Macy’s メーシーズ

メーシーズは全米33州およびグアムやプエルトリコに合計約430店舗を展開する百貨店。長年、独立記念日にマンハッタンとブルックリンの間のイーストリバーで行われる花火大会や、感謝祭の日の朝やクリスマスにマンハッタンで行われるパレードのメインスポンサーですね。店内のエスカレータには今では珍しい木製のものがあります。

メーシーズに行ってきました。いろいろな形で割引クーポンが提供されているようですが、visitor shopping pass を持参するのが、簡単かと思います。

いろいろな方が心配される、PASSの入手と使用について纏めてみます。

1)visitor shopping pass の入手

visitor shopping pass は Macy’s の公式サイトから入手できます。
http://www.macys.com/

WEBサイトより抜粋しています。

①初期画面で visitor shopping pass をクリック

②次の画面で Get Your visitor shopping pass Voucher をクリック

③赤丸の所 もしくは 赤下線の download the International Savings Pass Voucher.  をクリック。

下記のPDFがダウンロードできます。印刷し持参します。

 

Macy’s にて

1Fのサービスカウンターに行きます。中2階のようで、数段の階段を上るとすぐでした。
受付のカウンターで バウチャーを見せると、中年の女性が快く応対をしてくれました。コンニチワ など日本語も・・・多くの日本人が訪れているんだと思います。
パスポートの提示を依頼されましたので、提示すると、下記のハガキ大のパスと交換してくれます。

   

無事10%OFFでお土産を買うことができました。。。

※この情報は2013年8月のものです。
 

ニューヨークに行こう!!

スカイスキャナーでお得!簡単!格安航空券を検索比較

私も良く使っています。 比較できるので、とても便利です。


ホテルの予約は早めに!





ニューヨークでは現地ツアーが便利です。

VELTRA

いろいろな現地ツアーやモニターツアーがあるので、要チェックです!

関連記事

コメントは利用できません。

POLYGLOTS

NaitiveCamp.

Eigopop

ページ上部へ戻る