リバプール HARD DAYS NIGHT HOTELに泊まる

HARD DAYS NIGHT HOTEL

ビートルズを追って、HARD DAYS NIGHT HOTELに2泊し、BEATLES FAB TAXI TOUR に参加してみました。

念願のHARD DAYS NIGHT HOTELに泊まる

飛行機の遅れでリバプールライムストリート駅に到着したのは、夜の9時近く。

駅より15分位歩いてホテルに向かい、やっと到着。 ドアを開け、フロントまで数段上がります。
金曜日の晩であり、バー付近から流れる音楽が多少煩いも、ロビーには彼らの写真などが壁など一面に飾ってあり目に入ってきます。念願のホテルに泊まれる事で、早くも高揚している自分がいました。

I would like to check in.

5Fの部屋を案内され、エレベーターで上がって行きます。横には階段があり、彼らの白黒の写真が
ストーリー性を持って飾られていました。5Fより階段を使い、ゆっくり見ながら下りたりもしました。

地階には バーがあり、そこで食事や飲食が出来ます。ここの壁面にも彼らの写真がありました。
1Fはフロントがあり、近くにロビーがあり、簡易なバーもあり、ここの写真は見栄えがして、とても印象的です。

部屋に入ってみます。とてもオシャレな落ち着いた感じですね。ジョージがお出迎えです。

ドアノブには、プレートがかかっており、「LET IT BE」 「I NEED YOU」 ビートルズの曲を使って、これがとても生きですね。

シャワーとバスタブ付きのバスで、疲れを癒す事ができます。ノベルティ類も品がありますね。

無料のWifiが使えます。

2日目の朝に朝食を頂きました。バイキング形式で8時から自由に取れるようです。
野菜類はほぼ無く、マッシュルームを頂きましたが、これがとても美味しかったです。
サージェントペパーズのジャケットの著名人のプロフィールが飾ってあります。朝8:30にBEATLES FAB TAXI TOURを予約して、待ち合わせをしていました。これは別途詳細します。

今日の予定は

BEATLES FAB TAXI TOUR

リバプールFC本拠地のアンフィールドでスタジアムツアー

プレミアリーグ エバートンVSボーンマス 試合観戦

BEATLES STORY見学

まさにフルコースです。

2泊し、マンチェスターに移動

朝8:30にチェックアウト。雨が降っていたので、タクシーにしました。因みにホテルから駅まではチップ込みで6ポンドとしました。ご参考に。

※この情報は2016年5月のものです。

イギリスに行こう!!

売れ筋ランキング

現地ツアーこちらも注目!!

スカイスキャナーでお得!簡単!格安航空券を検索比較

私も良く使っています。 比較できるので、とても便利です。

ホテルの予約は早めに!

イギリスでは現地ツアーが便利です。

VELTRA

いろいろな現地ツアーやモニターツアーがあるので、要チェックです!